明日1/2第二戦目!第86回全国高校サッカー選手権大会 三鷹高校登場!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

さて、新年の幕開けにふさわしいアツい話題です。年末12/30のオープンングゲームで、初出場8校のうちの2校である、我が都三鷹(東京)と高知中央(高知)がオープニングゲームを戦い、めでたく三鷹高校が第一戦目を突破いたしました!まさに文武両道ですね。都立高校の勝利は実に56年ぶりの快挙とのこと。第二戦は、明日1/2、12:10より西ヶ丘サッカー場にてキックオフです。第二戦目の相手は栃木県代表矢板中央高校。初戦に引き続き、粘りを発揮し、ベストを尽くしてください!


年末年始の中央通り商店街は、いつもならお正月モードでちょっぴりさみしいのですが、今年は燃えてます!こんな張り紙もみつけました。三鷹高校イレブンには、がんばってほしいけど、全国大会というチャンスですから、なによりもぜひぜひゲームをのびのびと楽しんでもらいたいものです。みんなで応援してますよ!