2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ国立天文台 三鷹キャンパス特別公開!

いよいよ今週の土曜日が年に一度の特別公開日です。 テーマは「天の川銀河の現在・過去・未来にせまる」 講演会、イベント、施設公開など、 楽しそうな企画が目白押し! 詳しいプログラムはこちらです。 特別公開プログラム また、三鷹近隣の皆様は目にされ…

[おしらせ]三鷹アートフリマ

こんな素敵なイベントがあるんですね! 毎月第4日曜日を基本に開催、 ということで、 今月は、来週日曜日10/29(日)に 中央通り商店街会主催のアートフリマが開催されます。 出展者もよし、フリマの作品をひやかしに行くのもよし。詳しくは、みたかナビのア…

[管理人@みたか]22号が完成しました!

長らくお待たせいたしました! 22号が出来上がりました。 さっそく配布を開始しております。 「私とみたか」でご登場いただいたはぐら茶屋さんの ページにもこのweb版みたかのみかたを紹介していただきました。 どうもありがとうございます。 webの方もい…

第11回 2006調布飛行場まつり

調布飛行場をごぞんじですか? 冠のとおり、基本的には調布市にあるのですが、この飛行場は、府中市とともに三鷹市にも滑走路の一部があるそうです。そもそも空港は、近藤勇の墓のある龍源寺からも近いのです。(ついでに味スタも近いんです)map:x139.5271y…