2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みたかのみかた20号

みたかのみかたがおかげさまで20号となりましたので、これまでのコンテンツ(創刊号〜十八号まで)を整理しておきます。創刊号(2004.02) Mikata 1 川井信良に言わせてみよう Mikata 2 みたか食べごと記 その気になりに Mikata 3 三鷹ちゃんぽん 行ってみた…

第24回ふれあいみたか駅前夏まつり

来る、7月29日(土)と30日(日)は、ぜひ三鷹駅前へ! ふれあいみたか駅前夏まつり(三鷹中央通り商店会主催)がどどーんと開催です! わくわく情報を2つキャッチしました。 1つは、地元国際基督教大学のサンバパレードが29日に予定されていること…

[編集長diary]みたかnaviにアップされました

こんにちは。 今夜はとても寝苦しい夜です。みたかのポータルサイト「みたかナビ」に、 6月号のみたかのみかた特集と、 ブランドプロジェクトのコンテンツが、 掲載されました!!みたかナビ、とってもきれいなレイアウトで、 私もいつも見ていて嬉しくなり…

[編集長diary]8月号制作中

じわじわ暑くなってきましたね。 こちらは、8月号制作真っただ中です。 8月号は、誰もが大好き「アイス」の特集。 先日、取材に行ってきました。どこのお店が登場するかはお楽しみ。編集長N