第1回ヘルシーカフェめぐり無事終了

おかげさまで、総勢20名の参加により、第1回ヘルシーカフェめぐりは無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ご協力をいただいた三鷹市内の各店舗関係者の皆様、本当にありがとうございました。

初回ということもあり、少し欲張りすぎかなとも懸念しておりましたが、個人でまわる手間を考えると、強行軍でとりあえず数軒をめぐり、関係者のお話を伺うことができたことを主催者の1人としては有意義に感じております。

また、「ヘルシーカフェ」への関心の深さを改めて実感し、今後参加いただいた皆さんと一緒にこのテーマについて掘り下げていけることを幸せに思います。

地元武蔵野三鷹ケーブルテレビさんも、今回の企画に大変関心を持ってくださり、ほぼ全行程を取材いただきました。この模様は、1月15日(火)7:00〜、15:00〜、18:10〜、22:00〜、武蔵野三鷹ケーブルテレビ(5ch、一部地域2ch)で放送予定とのことです。