『5月26日は自転車で味スタに行こう!!』企画実施のお知らせ

FC東京のページにこんなお知らせがあります。来る5月26日の第13節、vs名古屋グランパスエイト戦(3:00pmキックオフ/味の素スタジアム)に合わせ、「5月26日は自転車で味スタに行こう!!」企画を実施とのこと。

スタジアムへの経路等がのったスペシャルコンテンツ(自転車アクセスマップ)を掲出し、試合当日に自転車での来場者全員に、FC東京反射ステッカーもプレゼントしていただけるそうです。自転車アクセスマップについては、5/14(月)から公開予定とありますので、このweb版みたかのみかたでも情報をお伝えしようと思います。

そのほか、自転車関連グッズの販売や、「青赤自転車自慢コンテスト」企画も予定されており、なにやら健康的で楽しげな1日になりそうな予感。味スタってちょっと足を延ばすと、武蔵の森公園、調布飛行場、さらには野川や天文台もあるので、自転車だと本当に行動範囲が広がりますよ! ぜひご参加してください!

『5月26日は自転車で味スタに行こう!!』企画実施のお知らせ