[おしらせ]SOHO CITYみたかならではのお話

前回は、はてなマップを利用してみましたが、今日はRSSリーダーでキャッチした最新情報です。なんと!
三鷹天命反転住宅がHO(ホームオフィス)に!」なんですって!

三鷹天命反転住宅は、美術家・建築家の荒川修作氏が手がけた住宅。「ヘレン・ケラーが身体を使い、自然と環境・人間の関係を知ったように、生命の無限の力を体験できる住宅」ということで、完成以来数々のメディアに取り上げられ、世界的にも注目を集めています。

実は、みたかのみかたでも「アイス」と一緒に、第21号に登場しているんですよ。(お手に取った方はお気づきになったでしょうか?)こんな住宅をオフィスとして活用できたら、きっとクリエイティブな発想が次々とわいてきそうですね。

ともあれ、まずはこちらからじっくり研究してみましょう。
三鷹天命反転住宅BLOG

HOとして、ということになるとあっという間に埋まってしまうかも。