みたかのみかた20号(第十三号〜十八号)

第十三号(2005.04)
 三鷹で始める新生活
 三鷹の森のくまさん おいしいレシピ <春野菜のリゾット>
 地域に根ざす倶楽部スポーツの熟成を願って 「FC東京後援会 三鷹事務局」
 影ながらチームを支える FC東京市民スポーツボランティア
 三鷹三丁目三番地 ①下連雀を歩いてみました
 ILOVE MITAKA NO. 1 駄菓子屋のような「小さいみかんの木」
 ILOVE MITAKA NO. 2 新宿区民のみたかのみかた
 夢三鷹 連載第1回
 MITAKA Brand Project 〜みたからしいもの〜 三鷹名物って何だろう?
 私とみたかvol.1 ラーメンでつながる人の心

第十四号(2005.06)
 雨上がりの三鷹
 三鷹の森のくまさん おいしいレシピ <ガトー・フェザーシフォン>
 FC東京「おいしい」グッズ NO.1 FC東京カレー NO.2 VAMOSせんべい
 DAISUKEのTOKYO観戦記 ①ある週末、味スタへ
 三鷹三丁目三番地 ②大沢を歩いてみました
 ILOVE MITAKA NO. 3 井の頭公園は野鳥の楽園 
 ILOVE MITAKA NO. 4 仲町商店街「セナマル」の思い出
 夢三鷹 連載第2回
 MITAKA Brand Project 〜みたからしいもの〜 約束しよう
 私とみたかvol.2 笑顔で仕上げる手作り傘

第十五号(2005.08)
 夏と言えば 三鷹阿波おどり
 音の広場 〜林太郎セレクション〜
 三鷹の森のくまさん おいしいレシピ <夏に食べたい冷製パスタ>
 味スタにサッカー少年大集合!
 DAISUKEのTOKYO観戦記 ②個人の成長ぶりを楽しむ
 三鷹三丁目三番地 ③牟礼を歩いてみました
 ILOVE MITAKA NO. 5 傘屋の店主の温かい言葉 
 ILOVE MITAKA NO. 6 ぴょんこと跳ねるアライグマ
 夢三鷹 連載第3回
 MITAKA Brand Project 〜みたからしいもの〜 がんばらないのがいい。
 【多摩交流センター共同企画】東京きのこ同好会が展示会を開催
 私とみたかvol.3 夏を支える裏方の想い

第十六号(2005.10)
 芸術家が集う街
 音の広場 〜林太郎セレクション〜
 三鷹の森のくまさん おいしいレシピ <特製!ロールキャベツ>
 味スタへ行こう! 秋の観戦イベント続々開催
 DAISUKEのTOKYO観戦記 ③思いがけずアウェー観戦へ
 三鷹三丁目三番地 ④井口を歩いてみました
 ILOVE MITAKA NO. 7 小さな夢がかなう町
 ILOVE MITAKA NO. 8 風流な阿波踊りに感動
 夢三鷹 連載第4回
 MITAKA Brand Project 〜みたからしいもの〜 白いキャンバス
 【多摩交流センター共同企画】NPO法人EG倶楽部/北欧楽会
 私とみたかvol.4 広めたいフェアトレードの輪

第十七号(2005.12)
 今夜は酒を
 音の広場 〜林太郎セレクション〜
 三鷹の森のくまさん おいしいレシピ <豪華!ローストチキン>
 目指せ 未来のJリーガー サッカースクール開催中
 DAISUKEのTOKYO観戦記 ⑤1年を振り返って
 三鷹三丁目三番地 ⑤北野を歩いてみました
 ILOVE MITAKA NO. 9 牟礼の焼き芋屋さんのはなし
 ILOVE MITAKA NO.10 三鷹にもボジョレー上陸
 夢三鷹 連載第5回
 MITAKA Brand Project 〜みたからしいもの〜 モテるワイン
 【多摩交流センター共同企画】西多摩百景写真展実行委員会/TAMAオペラシアター実行委員会
 私とみたかvol.5 愛される5.5坪の古本カフェ

第十八号(2006.2)
 三鷹で恋してみませんか?
 音の広場 〜林太郎セレクション〜
 三鷹の森のくまさん おいしいレシピ <地中海の味!パエリア>
 開幕は3月5日 味スタで大分戦
 DAISUKEのTOKYO観戦記 ⑥昨シーズンを振り返る
 三鷹三丁目三番地 ⑥上連雀を歩いてみました
 ILOVE MITAKA NO.11 合奏でいいですよね
 ILOVE MITAKA NO.12 江ぐちニューフェイス
 夢三鷹 連載第6回
 MITAKA Brand Project 〜みたからしいもの〜 星を探しに
 【多摩交流センター共同企画】東京多摩芸術工芸展
 私とみたかvol.6 出会いを大切にしたいから